はじめまして

わたしの渡航が決まり連絡すると

ディナーしよう!となった。

 

”じゃあ、このショッピングモール知ってます?ここの1階のアートギャラリーの前で待ち合わせしましょう。18時に来れますか?”

 

そんなメッセージを受け取りでごはんに行く約束をした。

わたしは30代中頃で見た目はもうちょい若い、肌がどうとかでなく

フットワークの軽さと服装からくる若さ。相手は堅そうな仕事。

怒られないかな。何話そうか。。。そんな思いだった。

 

当日、早めに待ち合わせ場所に着いた。

どっちから来るんだろう・・・とキョロキョロしながら待った。

時間より5分くらい遅れて背の高い日本人が歩いてきた。

この人だろう。ジャケットにタートルネック。ダンディなおじさんが歩いてきた。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村