迷子おじさん

 

電話が鳴った。

 

彼:この前行ったMUJI CAFEでお茶しない?今近くで買い物してたから。

私:いいよ、うちの近所だから5分くらいかなー?

 

f:id:oldbomber:20190113102828j:image

 

カフェに着いてキョロキョロしても彼いない。近くにいるって言ってたのにな。

先にコーヒーでも飲んでよ。

5分待てど、10分待てど・・・待ち人来ず。

f:id:oldbomber:20190113102835j:image

 

電話がなる。

彼:どこにいるかわかんなくなったんだよー。ここどこー?

私:何が見えるのそこ?

彼:アップルストアから歩いてそっちに歩いたはずなんだけど、あれは◎△公園かなー。

私:そこってアップルストアから真逆よ。すぐ行くから、動かないで、そこにいて。

f:id:oldbomber:20190113102849j:image

 

 

と迎えに走るのだった。

2日前に行ったばかりなのに、なぜ。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村